金属加工を大阪で行っている有限会社オダハラ金属ではブログの内容を充実させています

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪にある金属加工の会社のブログをご覧ください

大阪を拠点に金属加工のご依頼にお応えしている会社のブログです

大阪で高い品質の金属加工を提供している有限会社オダハラ金属では、社員が定期的にブログを更新しております。このブログを通して、これまで金属の加工と触れ合う機会のなかった方や、会社のことをご存知でなかった方と新たに出会いたいと期待しております。
また大阪で金属加工を手掛ける会社の求人へのご応募を検討されている方にとって有益な情報も随時発信していきたいと考えておりますので、時間のあるときにぜひブログをご覧ください。

曲げ加工をされた板を接合していきます胴体を接合してから、一時バフに入ります全てのパーツを組み合わせたら、酸洗をします研磨した製品をブローが…

反転機の作業工程今回の担当は山﨑です 結構なサイズで、部材も多く手間暇がかかり 手応えのある製品でした最後に研磨してもらい綺麗に仕…

オダハラ金属のブログをご覧頂きありがとうございます。今回担当の木和田ですラグビーにバレーとスポーツが盛り上がってますね!!日本人が世界の舞…

ど~もど~も毎回見て頂いてありがとうございます。今日は、製缶の日常ということで、きわちゃんこと木和田君のご紹介です。この子は入社7年目の職人…

オダハラ金属のホームセンター!!!どうもこんにちはご覧くださいまして、ありがとうございます!!今回はオダハラ金属のホームセンターこと山崎さ…

溶接加工の技術毎度拝見くださいましてありがとうございます!今回はうちの社員さんである、BOSSこと宮部さんの仕事風景をパシャリと!!!!一…

製缶工の山崎です!!ラグビー日本代表やりましたね、自力で、8強勝ち取りました。備え、準備を確実に行ったからこその勝利だと思います。オダハラ金…

社内の様子見て頂きありがとうございます。いや~最近はだんだんと涼しくなってきまして秋の香りが漂うこの季節みなさんどうお過ごしでしょうか?工…

大阪を拠点に金属加工を製缶から研磨まで一貫して承っている有限会社オダハラ金属では、ステンレス製の製品を高い技術力でお作りしており、おかげさまで医療業界や食品業界のお客様からたくさんのご依頼をいただいています。今後はさらに事業を拡大していきたいと考えており、もっと金属の加工における技術力の高さを多くの方に知っていただくため、様々な取り組みを行っております。その一環としてスタートしたのがブログです。ブログで会社の情報を定期的に発信することによって、もっと多くの方との出会いがあることを期待しています。
ブログはルールを定めず社員が自由に綴ることにしており、大阪での金属加工のこと、社員同士の交流のこと、そして求人へのご応募を検討されている方へのメッセージなど、幅広い内容になっております。時間の空いたときにでもぜひご覧ください。